SSブログ

紗栄子 ブログ 自宅 画像 [エンタメ]

紗栄子がブログで自宅の画像を公開してます。

w600c-e_1556319.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1447668

この画像だけみても豪華な家だっていうことが想像できますね。

ダルビッシュ有との子どもさん二人と生活してます。

紗栄子って、自分自身でもそうとう稼いでるでしょうが
ダルビッシュからの養育費もあるはずだから
ずいぶんリッチな生活してるんでしょうね。

うらやましいかぎりです。

さらに現在の彼女の彼氏が
資産2000億円の前沢友作氏(40)。

お金など、いくらでも沸いてくるような人生をおくってますな。

12月23日配信の日刊スポーツによると
紗栄子が前沢氏の会社の忘年会に姿をみせたようです。

会社のスタッフたちは、びっくりしたようですが
記念撮影をお願いすると
気軽に応じていたようです。

オープンな交際を続けているふたりですが、
まだ結婚の段階まではいってないよう。

前沢氏は結婚歴はないですが、認知して子どもさんが3人いるようで、
お互いに子供のことを考えると
結婚となるといろいろな問題がでてくるんでしょう。

資産2000億円ともなると相続の問題もあるだろうし、
大資産家だから簡単には結婚もできない。


紗栄子という女性、世間一般の常識にとらわれず自由奔放な生き方してると思います。
それが幸運を引き寄せる秘訣なのかも。 紗栄子がブログで自宅の画像を公開してます。

w600c-e_1556319.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1447668

この画像だけみても豪華な家だっていうことが想像できますね。

ダルビッシュ有との子どもさん二人と生活してます。

紗栄子って、自分自身でもそうとう稼いでるでしょうが
ダルビッシュからの養育費もあるはずだから
ずいぶんリッチな生活してるんでしょうね。

うらやましいかぎりです。

さらに現在の彼女の彼氏が
資産2000億円の前沢友作氏(40)。

お金など、いくらでも沸いてくるような人生をおくってますな。

12月23日配信の日刊スポーツによると
紗栄子が前沢氏の会社の忘年会に姿をみせたようです。

会社のスタッフたちは、びっくりしたようですが
記念撮影をお願いすると
気軽に応じていたようです。

オープンな交際を続けているふたりですが、
まだ結婚の段階まではいってないよう。

前沢氏は結婚歴はないですが、認知して子どもさんが3人いるようで、
お互いに子供のことを考えると
結婚となるといろいろな問題がでてくるんでしょう。

資産2000億円ともなると相続の問題もあるだろうし、
大資産家だから簡単には結婚もできない。


紗栄子という女性、世間一般の常識にとらわれず自由奔放な生き方してると思います。
それが幸運を引き寄せる秘訣なのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。